2011年4月18日月曜日

下着奪い取った九大院生逮捕!!

何なのー!!この人ーーー!!!被害者を押し倒して、着ていた下着を奪い取るって…???とんでもない性癖だよ…(笑)最悪だよー!!!そんなの取られたくないっ><!!チョー恥ずかしいじゃん!!!九州大学大学院に通ってる立派な学生なのに…人生棒に振るようなことして… ◆女性押し倒し下着奪い取った疑い、九大院生逮捕(4月16日読売新聞) 福岡県警博多署は16日、九州大学大学院システム生命科学府1年黒瀬雄太容疑者(22)(福岡市東区箱崎2)を強盗容疑で逮捕した。  発表によると、黒瀬容疑者は3月19日午前3時頃、福岡市博多区のマンション駐輪場で、帰宅中だった同区の派遣社員女性(25)を押し倒し、着ていた下着を奪い取った疑い。「やったことは間違いない」と容疑を認めているという。