2011年10月17日月曜日

入試問題で出題ミス発覚!!

「from」を「form」って…超単純ミスッッッ!!!
きっと受験生も気づいてたけど“あえて”言わなかったんじゃないの~??
しかし…受験者数はたったの2名…。
ってことは…全員ってか2人とも合格なんじゃないの~???
今後はミスなく問題作って下さいねっ☆



◆甲南女子大大学院 入試で出題ミス 神戸市(10月17日産経ニュース)

甲南女子大(神戸市東灘区)は16日、大学院人文科学総合研究科修士課程の入試の英語で出題ミスがあったと発表した。受験者は2人だけだったが、出題ミスがあった問題(25点)は正解扱いにする措置を取った。
 同大によると、ミスがあったのは15日に実施した言語・文学専攻の英語英米文学コースの入試の和訳問題。文中で「from」とすべき語句を「form」と記して出題していた。採点時に教員がミスに気付いた。