2011年9月1日木曜日

すごい確率!!

すごいなぁ~いきなり殴りかかった相手が警察官だったなんて…笑
すごい確率だよね~
この先、この大学院生いいことあるかもよっ!!

しかし大学院生は一体何が気に食わなかったんだろ…???
まぁ、しっかり反省してやり直して欲しいですね!



◆いきなり蹴った相手は警官…九大大学院生を逮捕(9月1日読売新聞)

福岡県警中央署は31日、福岡市城南区荒江1、九州大大学院生中野正之容疑者(26)を暴行容疑で現行犯逮捕した。
発表によると、中野容疑者は同日午後3時頃、同市中央区渡辺通5の歩道で、田川市の男性警察官(36)のふくらはぎをけり、胸ぐらをつかんだ疑い。
 中野容疑者と警察官は同じバス停におり、中野容疑者が路上につばを吐いたため、警察官が振り返ると、いきなり暴行してきたという。警察官は非番で私服。自ら取り押さえた。