2011年3月10日木曜日

大学院生が!!!

お勉強のし過ぎで…ストレス溜まってたのかしらぁ~
ってことにしても、そんな行為許される訳ないよね~!!!
わいせつって言うけど…もはや強姦でしょ?!
女の敵だっっっ!!!

せっかく高い学費出して大学院まで行ってるのに…
親が悲しむよ…。




◆強制わいせつの疑い 神院大大学院生を逮捕(3月6日神戸新聞)

西宮署と兵庫県警生活安全特捜隊は7日、強制わいせつなどの疑いで西宮市門前町、神戸学院大大学院薬学研究科修士課程の武智大志容疑者(25)を逮捕した。


 逮捕容疑は、昨年12月6日午後7時40分ごろ、西宮市中部の女性(25)方で、無施錠の玄関から侵入。室内で女性の首を絞めるなどし、体を触るなどした疑い。同署の調べに、武智容疑者は容疑を認めているという。

 昨年9月中旬~今年1月中旬、屋内外で若い女性が同様の被害に遭う事件が、西宮市でほかに4件、神戸市で1件発生。同署によると、現場に残された体液のDNAが、武智容疑者のものと一致したという。いずれも面識のない女性だった。被害者の証言などから、同署などが武智容疑者を割り出した。

 同大の岡田豊基学長は「事実とすれば誠に残念。被害者の方に深くおわびするとともに、社会人としてのルールやモラルについて厳しく指導したい」と話している。