2010年7月16日金曜日

ナイスタイミング…じゃない…。

法科大学院の存在意義が問われてるこの時期に、こんなタイミングで不祥事が発覚するなんてー!!!大学院側は大慌てですよね、きっと。

ホントにすごいタイミング!感心しちゃうほど☆

この報道を見た受験しようと考えていた生徒は尻ごみしちゃいますよ、きっと。


◆盗撮:容疑で逮捕の准教授を懲戒解雇--高岡法科大 /福井(6月19日毎日新聞)
高岡法科大(富山県高岡市)は18日、大内哲也准教授(38)を懲戒解雇した。福井署が13日、福井市内で女子中学生のスカート内を小型ビデオカメラで隠し撮りしたとして、県迷惑防止条例違反容疑で逮捕していた。同大は「まだ起訴されていないが、本人が逮捕事実を認めているため厳しく対応した」としている。