2011年7月29日金曜日

25歳大学院生を逮捕!!

大学院生…一体なにやってんだよ…。
毎日毎日研究で疲れちゃった?!
でもね、そんなことで買春していい理由にはならないんだよ!!!

でもさ、こういうのってどうしてバレるんだろうね?!
中学生の2人がまさかそんなことされるとは思ってなくて相談したのかなぁ?!
女子も女子だとあたしは思いますけどー。



◆中学生2人にわいせつ…25歳大学院生を逮捕(7月28日SPONICHI ANNEX)

広島県警安佐南署は27日、女子中学生2人にわいせつな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、広島市の大学院生(25)を逮捕した。

 逮捕容疑は4月22日午前2時半ごろ、広島市安佐南区の駐車場に止めた乗用車の中で、いずれも中学2年で14歳の女子生徒2人に18歳未満と知りながらわいせつな行為をした疑い。

 安佐南署によると、上野容疑者と女子生徒は携帯電話のブログを通じて知り合った。生徒が同署に届け出て発覚。「体には触っていない」と容疑を否認している。