2011年5月16日月曜日

つめが甘いっ!

織田君は関大大学院生なのかぁ…。
先日の世界選手権でも、飛んだらマイナスされるジャンプを飛んじゃって… 大幅減点…。
過去にも同じミスしてたよね?!
詰めが甘いのかなぁ?!この子…?!って思ったのはあたしだけじゃないよね~??



◆フィギュア・織田、左膝けんを部分断裂していた(5月14日読売新聞)

フィギュアスケート世界選手権男子で6位となった織田信成(関大大学院)が、左膝のけんを部分断裂していたことが明らかになった。
母の憲子コーチによると、3月ぐらいから痛みが出始め、世界選手権後に検査を受け、12日に判明した。

手術は不要だが、約4週間は安静が必要という。来季には支障がない見通し。